人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と駄文をメインに徒然と


by mishiromikage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安くなったもんだ

長らく放置していた椅子を安売りにあわせて買い替え。

4980が3000の時に買わないと今後結局買わない気がしたので買ってきた。

そのついでにパソコンの館を覗いたら2TBの外付けHDDが8980だったのでそっちも衝動買い。

もともとメディアを買おうと行ったわけですが、どうにも最近DVDだと余り領域が目立つようになってきたので検討してたらこの値段。

あって困るものでもなし、財布の中身を気にせずお買い上げ。

HDDも安くなったもんだと現実逃避しつつ本日の出費12000……うん、割と調子乗りすぎだったのは認める。

でもまぁとりあえずここ最近不安だったHDD容量の問題が解決したのでよしとしよう。

ただ椅子が革張りの背もたれがでかいリクライニング無しのもので暑さが増したことに早くも苦笑いしてるのはどうしようもないⅢorz。
by mishiromikage | 2012-09-07 13:35 | 日記